島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターエミレスゼロの効果はエステと同じクオリティなのに全身脱毛たったの12.5円?

最近家庭用脱毛器にドはまりしています。 自粛生活が続くこんな時こそ、女子力上げていきたいと思います。 今日はドクターエミレスゼロの効果とコストパフォーマンスについてです。 家庭用脱毛器って値段高いし、効果もそれほど期待できないんじゃないの、、…

ドクターエミレスゼロの口コミはノンストップで連続連射!ビキニラインにも使える?

前回の記事でデリケートゾーンの脱毛を自宅でする場合脱毛クリームよりも家庭用脱毛器がおすすめだという事をお話ししました。 そこで今日は最近話題になっているドクターエミレスゼロという家庭用脱毛器についてご紹介しますね。 ドクターエミレスゼロ、す…

デリケートゾーンの脱毛、自宅でするなら脱毛クリームと家庭用脱毛器どっちがいい?

ゴールデンウィークももうすぐ、、 お天気もいいしバーベキューセットもって出かけたいですよね。 でも今年は我慢。 自宅でゆっくり過ごしましょう。読書したり、お料理したり、念入りにお掃除してみたりお菓子を作ったり、筋トレしたり、、 そしてそしてお…

手作り芋けんぴ。美味しすぎてあっという間に無くなった

自粛生活ってお菓子の消費量が多いと思いませんか。 家にずっといると退屈ですぐ何か食べたくなっちゃうんですよね。 きのう買い物に行こうとしたら子供がお母さんなんかお菓子買ってきて~って この前生協のお菓子3袋も買っておいたのにもうないん、、がっ…

オルビス ディフェンセラの飲み方はとっても簡単だけどどのくらい飲めば効果が表れるの?

年齢とともに肌の乾燥が気になってきたと言う方は多いと思います。 エイジング世代ってなぜか肌トラブルが起きやすい、カサカサになったり、湿疹ができたり お風呂上りは時間との戦いすぐに保湿クリームを塗らないと痒くてたまらなくなったりする今日この頃…

オルビス ディフェンセラの成分グルコシルセラミドは最強の保湿成分?

飲む次世代スキンケアオルビスディフェンセラの効果がとても評判のようです。 乾燥肌に悩んでいる方にとても人気なんだそうです。 肌の乾燥って実は女性の二人に一人は感じているという事をご存知ですか、、 外に出ると花粉や紫外線の影響で、冬は寒い北風や…

ヤーマンの美顔器に合う化粧水はラジオ波をサポートするものがおすすめ

最近肌のたるみやしわ、とっても気になります。気分は若くいても体や肌は正直なんですよね。 健康にいいもの、美肌にいいもの、食事や運動で気を付けていますがそれだけでは改善できない私のたるみ 鏡を見るたびに嫌になってしまいます。 以前の記事でも書き…

コープのおすすめ食材、かんたん便利酢でゆず大根

うちはもう20年以上コープの宅配を利用しています。ほとんどの食料はコープに頼っているのでコープさんがなければもう生きていけない状態、、 家族は5人、11歳の小学生から80歳の義両親まで3食きちんと作るのが私のお役目、、たまには手抜きもありま…

ぬか美人で作るぬか漬けレシピならどんな食材もたったの90分で浸かる?

毎日3食ご飯を作っているといい加減嫌になることもありますよね。 料理をするのは嫌いじゃないけどたまにな楽したいときもあります。 うちは5人家族11歳の子供から80歳の両親まで全員が同じものを食べるのってなかなか難しいんですよね。 だから常備菜なんか…

コープのおすすめ食材、コープの冷凍ねぎとろ丼、解凍してご飯にのせるだけ、

毎日ご飯を作っていると作るの嫌な時もあります。今日は解凍して食べれる冷凍ねぎとろ丼をご紹介します。 冷凍ねぎとろ丼は甘辛のたれとわさびと刻みのりがついているので解凍すればすぐに食べられます。 お好みでねぎの小口切りやスライス玉ねぎを混ぜても…

コープのおすすめ食材、冷凍太刀魚のすり身で作るレンコンすり身揚げ

我が家はコープの宅配を利用しています。 ほとんどの食事はコープの食材で作っています。家族は5人、12歳の子供から80歳の義両親まで毎日3食作るのが私のお役目、 食事作りは面倒だけどコープの食材なら下処理もしてあるので時短で簡単に美味しいおかず…

コープのおすすめ食材 冷凍ミンチ肉で作る簡単キャベツメンチカツ

我が家はコープの宅配を利用しています。 ほとんどの食事はコープの食材で作っています。家族は5人、12歳の子供から80歳の義両親まで毎日3食作るのが私のお役目、 食事作りは面倒だけどコープの食材なら下処理もしてあるので時短で簡単に美味しいおかず…

キッズ脱毛サロンディオーネは3歳から通える!その理由は・・

前回の記事でキッズ脱毛ディオーネは3歳から通うことができるという事をお話ししました。 なんでそんなに早く通うことができるのか気になったので少し調べてみました。 それは独自の脱毛方法ハイパースキン法だからできるようです。 従来の脱毛サロンのよう…

キッズ脱毛ディオーネが人気の理由は?独自の痛くない脱毛方法にあり・・

最近は子供でも脱毛できるというサロンが増えているようですね。 なかでもキッズ脱毛のディオーネはテレビや雑誌などでも取り上げられていてとても話題になっています。 話題の理由は独自の脱毛方法、 ハイパースキン法といって通常の脱毛サロンでやっている…

脱毛サロンディオーネの効果、美肌に導く秘密はコラーゲンを作る光?

脱毛サロンのディオーネが話題になっていますね。 リピート率なんと96%子供脱毛やさしさ満足度92.7% 体験された方はとても高く評価していることが分かります。そこで気になるのがディオーネの効果ですよね。 どのような効果が期待できるのか少し紹介…

rfボーテ フォトplus ex 最安値は?定期購入だとより効果的に美肌ケアができる理由

最近お肌のたるみがとっても気になります。仕方ありませんね。 もう50歳過ぎてるんですから、、何とかなるものならこのたるみを少しでも引き上げたいと思うこの頃です。 そこで最近美顔器たるものがとても気になるんですよ。美顔器にもいろいろありますがエ…

コープのおすすめ食材、冷凍鯖の切り身で作る簡単鯖の塩焼き

我が家はコープの宅配を利用しています。ほとんどの食事はコープの食材で作っています。家族は5人、12歳の子供から80歳の義両親まで毎日3食作っています。 食事作りは面倒だけどコープの食材なら下処理もしてあるので時短で簡単に美味しいおかずが作れま…

コープのおすすめ食材、冷凍鶏ささみで作る簡単チキンピカタ

我が家はコープの宅配を利用しています。 ほとんどの食事はコープの食材で作っています。家族は5人、12歳の子供から80歳の義両親まで毎日3食作っています。 食事作りは面倒だけどコープの食材なら下処理もしてあるので時短で簡単に美味しいおかずが作れ…

ブルックスのカフェサプリの効果はお腹がすっきり?その理由は?

お仕事の休憩タイムにコーヒーを飲んでいる方は多いですよね。 最近はマイボトルにお家で入れたコーヒーを入れて持ち歩いたり、コーヒーショップで暖かいコーヒーを入れてもらったりする方が多いんだそうですね。 私はお家からマイボトルに入れて持ち歩くタ…

ブルックスのカフェサプリの口コミは?食物繊維が手軽に取れるコーヒー?

ブルックスのコーヒーって有名ですよね。 以前私が働いていたオフィスでもスタッフみんなで注文して飲んでいました。 普通のドリップコーヒーだけじゃなくてカフェオレとか抹茶オレ、ココア、確か豆乳の入ったカフェオレもあったような気がします。 コーヒー…

ブルックスのカフェサプリの成分は?コーヒー?

ブルックスのカフェサプリは手軽に食物繊維が取れると話題になっています。 食物繊維というとキャベツやレタス、バナナやトマト野菜や果物なんかに含まれている成分ですよね。 不足すると腸の働きが悪くなって便秘がちになったり肌荒れなんかも起きやすくな…

パイナップル豆乳クリーム激安はどこ?楽天よりも安いの?

パイナップル豆乳クリーム楽天ランキングやヤフーショッピングでもムダ毛ケアランキング1位になるほどとても人気があるようです。 その理由は男性、女性、子供も使うことができるため家族で一緒に使うことができるという事です。 ムダ毛とえれば女性よりも男…

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ男性の濃い毛でも除毛できる?

ムダ毛のケアって結構面倒なんですよね、エステで永久脱毛という方法もありますがお金がかかるし 時間もないし家で自分でできれば嬉しいです。そこで除毛の仕方も沢山ありますが今回はパイナップル豆乳クリームという除毛クリームについて気になったので調べ…

パイナップル豆乳クリームってパイナップルが入っているの?

鈴木ハーブさんのパイナップル豆乳クリーム、ムダ毛ケアランキング1位に輝くほど、とても人気です。 その効果は鈴木ハーブさんの独自の技術により肌を守りながら除毛してくれるから肌荒れしにくいという特徴があるようです。 どうゆう事かというと除毛クリ…

小学生ワキ毛はどの方法で処理するのがよい?即効性、スベスベ肌、それとも脱毛サロン?

夏休みに突入しました、毎日暑くてプールや海に遊びに行きたいですよね、 でも女子ならその前にムダ毛の処理はきちんと済ませておかなければいけません。 特に脇の毛はムダ毛の中でも一番気になる部分ではないでしょうか ワキ毛の処理方法はいろいろあります…

コープのおすすめ食材、冷凍鶏ミンチで作るヘルシーミートソース

子供が大好きなミートソースの作り方ご紹介します。 材料はコープの冷凍鶏ミンチ 1袋コープイタリア産カットトマト 1パック玉ねぎ砂糖、ケチャップにんにくすりおろしオリーブオイル 作り方玉ねぎをみじん切りにします。フライパンにオリーブオイルを入れて…

コープの食材ならご飯づくりが楽になる。

うちは田舎なものでコープさんの宅配を利用して毎日食事を作っています。 お肉や魚、麺類なども冷凍で届くのでとても重宝です。食パンも一週間分まとめて購入します。 以外にカビも生えないし夏場は冷凍しておけば美味しく食べることができます。 食べるもの…

RIZZのブログよろしくお願いします。

はじめましてrizz50と申します。 美容や健康とても気になるお年頃の50代主婦です。子供はひとり、旦那も一人、あとは旦那の両親と家族5人で暮らしています。 旦那の両親と同居だなんて、、ゲゲゲ、と思う方多いでしょうね。 嫌なこともあるけどまぁ、それも…