島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンスプーンの評判が良い?便秘や肌荒れにチェックを入れるとどんなスムージが届く?

野菜不足が簡単に解消されるグリーンスプーンがSNSで人気のようですね。 味も美味しくてカップもおしゃれだから若い女性に評判が良いんですよ。 そこで私もどんなスムージが選ばれるのかグリーンスプーンのWEB診断やってみました。 最近肌荒れや便秘が気…

敏感肌にあうシミケア化粧品はディセンシアサエルがいいかも・・

年齢を重ねるごとに気になるシミ嫌ですよね、、何とかしたいけど敏感肌だとなかなか合う化粧品を見つけることができないですよね。 シミを消すのって有効成分がきついのかもしれないけどなぜかヒリヒリしたり乾燥したりすることがあります。 そこで見つけた…

コープの宅配は工夫次第で食費を節約できる?

最近宅配食材を頼む方が増えているようですよね。 コロナの影響で普通にスーパーに行くよりも宅配の方が安全と考えている方も多いんだと思います。 うちは20年くらい前からコープの宅配を利用しているのでとても助かっています。 今回は食費についてですが…

コープのおすすめ食材冷凍豆腐ならお味噌汁も楽ちん!

わ我が家はコープの食材で毎日の食事を作っています。お肉やお魚すべて冷凍になっていて料理をするときに使いたい分量を解凍して使うのでとても便利です。 1週間に1度配達してもらっているので1週間分の食材をまとめて購入しています。 だから日持ちのし…

フラットクリーニング、最大8ヶ月保管してくれるから衣替えもらくらく!

衣替えの時期ですよね。我が家もゴールデンウイーク中にやりましたよ。 衣類って冬物はかさばって箪笥の中がいつもパンパンなんですよね。夏場は余裕があるんですけど、結局その余裕に入りきらなかった冬物入れっぱなしにしてみたり、、 押し入れの奥の衣装…

パーソナルスムージーグリーンスプーンの口コミは女子力上がる?

野菜不足を解消してくれるグリーンスプーンが今若い女子の間で人気があるようですよ。 ちょっと高いけど美味しいし、おしゃれだし、自分の体調に合わせたものを届けてくれます。 野菜を上手に摂取できるという事でねす。 肌診断では自分の体調についていくつ…

グリーンスプーンの評判はアレルギー食品を除いてくれる?

野菜不足の方におすすめのグリーンスプーンの評判はとても良いようです。 お値段は高いですが一人暮らしの方には便利でちょうど良いのだそうです。。 SNSでは若い女性にまたテレビでは食生活が気になる中高年のサラリーマンに人気が高まっているようです。 …

NEWコントロールジェルMEやめたら次はどうする?

だんだん暖かくなりましたね、ムダ毛の処理は抜かりないでしょうか、、 今年はコロナ対策で学校が長く休校だし、プールや海も行けそうにありませんよね。 でも女子ですからムダ毛の処理ちゃんとやっておきましょうね。 今回はNewコントロールジェルMEを使っ…

グリーンスプーンのサブスクリプション、お届けサイクルは?

野菜が足りていないと肌荒れや便秘になったりダイエットも上手くいきませんよね。 ちゃんと食べなきゃいけないのはわかっているけど家事や仕事に忙しいと自分のことは後回しになって難しいですよね。 野菜や果物って一日に必要な摂取量ってどのくらいだと思…

我が家のゴールデンウイーク、クレープ作ってみました

今日は主人も休みだったので子供と3人クレープ作ってみました。 今年はどこにも行けないし家で何か楽しい事と思ってコープさんで冷凍ホイップと冷凍クレープの皮注文しておいたんですよ。 クレープの皮焼いて良かったんですけど薄く焼くのはちょっと難しい…

パーソナルスムージーグリーンスプーンは甘味料ゼロなのに野菜の甘みが美味しいのはなぜ?

パーソナルスムージーのグリーンスプーンが話題になっていますね。 最近テレビで紹介されていることもありますよ。 スムージーって野菜不足が解消されるし、ミネラル、ビタミン、食物繊維も豊富ですよね。 グリーンスプーンのスムージーは甘味料や添加物など…

手軽に野菜不足が解消されるパーソナルスムージーのグリーンスプーンの口コミが気になる

NHKのサラメシって面白いですよね。 ランチに皆さんがどんなものを食べているのか すごく興味があります。 昨日のサラメシで野菜不足を解消するのにグリーンスプーンのスムージーを食べている という方がいらして 男性でしたがちゃんと体の事考えてるんだ、…