島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

我が家のゴールデンウイーク、クレープ作ってみました

今日は主人も休みだったので
子供と3人クレープ作ってみました。

今年はどこにも行けないし家で何か楽しい事と思って
コープさんで冷凍ホイップと冷凍クレープの皮
注文しておいたんですよ。

クレープの皮焼いて良かったんですけど
薄く焼くのはちょっと難しい、

それに最近お家でスイーツ作る人が多くて
近くのスーパー小麦粉が品切れだったんです。

冷凍だけどコープさんに頼んでてよかった、、

それでクレープですが
アイスとホイップととバナナとチョコレート入れて
ちょっと甘すぎだけどまぁ、いっかぁ、、

美味しくできましたよ。

コープの宅配は冷凍の食材も溶けないように届けてくれるので安心です。

それに今のようにお買い物に行くのも大変な時期には
ありがたいサービスです。

今週も沢山注文するけどまたよろしくお願いします。