島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

パーソナルスムージーグリーンスプーンは甘味料ゼロなのに野菜の甘みが美味しいのはなぜ?

パーソナルスムージーのグリーンスプーンが話題になっていますね。

最近テレビで紹介されていることもありますよ。

スムージーって野菜不足が解消されるし、
ミネラル、ビタミン、食物繊維も豊富ですよね。

グリーンスプーンのスムージーは甘味料や添加物など一切使っていないのに
美味しくて自然の甘みを感じます。

なぜかというと管理栄養士さんと料理家さんがタッグを組んで
作っているので野菜や果物の本来の味を楽しめるんです。

レシピは25種類、パッケージもおしゃれでストーリーがあるから
全部のレシピを飲んでみたくなります。

グリーンスプーンでは体の不調や生活習慣について
いくつかの質問に答えるとあなたに最適なスムージー
作ってくれます。

すべて素材は瞬間冷凍なので
新鮮で栄養価を損なうことなく摂取できます。

野菜や果物はすべてカットしてあるので
ミキサーにかけて召し上がるだけ、
切らないでいいし買い物の手間も省けます。

暑い時はアイスで、寒い時はレンジでチンして
スープ感覚で食べても美味しいですよ。

野菜不足が気になる方はチェックしてみてください。