島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

手軽に野菜不足が解消されるパーソナルスムージーのグリーンスプーンの口コミが気になる

NHKのサラメシって面白いですよね。

ランチに皆さんがどんなものを食べているのか

すごく興味があります。

昨日のサラメシで野菜不足を解消するのに
グリーンスプーンのスムージーを食べている

という方がいらして

男性でしたがちゃんと体の事考えてるんだ、、

と感心しました。


そこでパーソナルススムージー

SNSの口コミでも話題になっているので

ちょっと気になって調べてみたんですね。

 

肌荒れ、ストレス、ダイエット、便秘など
体の悩みに合わせて野菜や果物を組み合わせて
スムージーなんです。

材料の野菜や果物は60種類の中から

珍しいスーパーフルーツなども14種類も

使われています。


だからビタミン、ミネラル、食物繊維バッチリ補えるってわけですね。

 

野菜サラダとして副菜につけるのもよいと思いますし、

若い女性は置き換えダイエットで活用している人も

いるようですよ。

ちょっと面倒なのは自分でミキサーで

作らなければいけないことですが、

 

ブレンダーで作ることもできるので

それほど面倒でもなさそうです。


素材は冷凍で届けられるので新鮮で栄養を損なうことなく

摂取できます。

お好みで牛乳や豆乳と混ぜても

とても美味しい、

お砂糖など全く入っていないのに

野菜と果物だけでこんなにも

甘さを感じることができるのは

ほんとに以外、、

 

夏は冷たくジェラートのように

冬は温めてスープ感覚で

美味しく健康管理ができるといいですね。

 

グリーンスプーンは毎月8個づつ届けてくれる

サブスクリプションです。


初回の4個は2980円とお得になっています。

気になる方はチェックしてみてください。

 

グリーンスプーンで腸活、おすすめな飲み方とは?