島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

グリーンスプーンパウチが登場、かさばらないから冷凍庫もすっきり、、

毎日野菜をちゃんと取らなければいけないことはわかっていますが
あまり野菜が好きでなければどうしても避けてしまいます。

今日も晩ご飯の時、子供がもうお腹がいっぱいで食べれない、、
と言ってお肉の付け合わせのキャベツの千切りを残しました。

これ子供の作戦なんです。

野菜が嫌いだからお腹がいっぱいと言えば食べなくて
済むと思っていて、、困ったものです。

野菜不足は肌荒れや便秘にもなると聞きますが、
まさにその通りだと思います。

うちの子はニキビがいっぱい出ていますが
お友達はとてもきれいなお肌をしています。

そこ子は野菜が大好きなんだそうです。


そこでうちの子に何とか野菜を食べさせたくて
色々調べていると
今、SNSで人気のグリーンスプーンと
いうスムージーが話題になっていることを
知りました。。

 

グリーンスプーンは冷凍野菜と冷凍果物で作るスムージー
お砂糖や添加物は一切使っていないので
野菜と果物の甘味だけでとても美味しくいただけます。


かわいいカップに入っているので嫌いな野菜でも
楽しみながら飲むことが出来そうです。

グリーンスプーンは最近新しく紙でできたパウチのものが
発売されました、

これなら冷蔵庫の場所を占領しないので
たくさん注文しても大丈夫そうです。

お値段もカップの物より5%ほどお得になるようです。


良かったら参考にしてみて下さい。