島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クワトロえびチーズは内祝いにも最適?見た目と味のギャップが楽しい・・

香川県の志満秀さんのエビせんべいはお土産やお中元にもとても人気があります。 デパートのお中元コーナーでもよく見かけると思いますがえびの香ばしいかおりはビールが飲みたくなりますよね。 家飲みのおともにも最高なんですよね。そんな志満秀さんのえび…

グリーンスプーンで腸活、おすすめな飲み方とは?

腸活は女性の美にとってとても重要のことなんだそうです。 腸活で腸内環境が整うとダイエットにも美肌にも良いのだそうですよ。 便秘が続いた時に肌が荒れたり、体調が悪くなったりすることがありますよね。 これは腸が体やお肌のバランスを整えるのにとても…

グリーンスプーンはふあちゃんも愛用、ちょっと手間だけどダイエットにも?

女子に大人気のグリーンスプーンはあの有名なふあちゃんも愛用しているようですよ。 冷凍庫にストックしておけばいつでも好きな時にスムージーが作れます。 作り方はお水やミルク、豆乳などと一緒にミキサーにかけるだけなのですが ミキサーを持っていない場…

クアトロえびチーズ の評判はお酒のおつまみだけじゃない子供のおやつにも抜群?

6月になるとそろそろお中元のことを考える方もおられると思います。 わたしがいつも思う事は相手の好み、お酒を飲む人なのか、小さい子供がいるかどうか、子供は何人かな、、とか家族みんなが喜んでもらえるものがいいかな、、と考えてしまいます。 お中元だ…