島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

グリーンスプーンの評判が良い?便秘や肌荒れにチェックを入れるとどんなスムージが届く?

野菜不足が簡単に解消されるグリーンスプーンが
SNSで人気のようですね。

味も美味しくてカップもおしゃれだから若い女性に評判が良いんですよ。

そこで私もどんなスムージが選ばれるのか
グリーンスプーンのWEB診断やってみました。

最近肌荒れや便秘が気になるので、
肌荒れ便秘にチェックを入れて、
好きな野菜やフルーツは
りんご、バナナ、ブルーベリー、イチゴ、メロン、
レモン、ブロッコリー、ほうれん草、黄パプリカ、トマト
にチェックを入れました。

アレルギーはありません、

選ばれたのは8種類のスムージー

選ばれた素材はマンゴー、黄パプリカ、さつまいも、ごぼう、などなど、

ビタミンA、ビタミンC,ビタミンE、そして食物繊維が
たっぷり含まれているようです。

ビタミンCは鉄の吸収を良くしてくれて

コラーゲンの生成をサポートしてくれます。
美肌のために欠かせない成分です。

ビタミンEは新陳代謝を良くしてお肌の潤いやつやを与えます。

冷え予防にも大切な成分です。

ビタミンAは皮膚や粘膜を強くしてくれます。ウイルスや細菌から体を守り
抗酸化作用が強い成分です。

食物繊維は不要性と水溶性バランスよくとることが便秘予防に繋がるという事です。

美味しく野菜を摂取出来て体調管理もできるって嬉しいですね。

届くのが楽しみです。