島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

グリーンスプーンのサブスクリプション、お届けサイクルは?

野菜が足りていないと肌荒れや便秘になったり
ダイエットも上手くいきませんよね。


ちゃんと食べなきゃいけないのはわかっているけど
家事や仕事に忙しいと自分のことは後回しになって難しいですよね。

 

野菜や果物って一日に必要な摂取量ってどのくらいだと思います?

野菜だと一日350g、果物は一日200gだそうです。


こんなに沢山取らなければいけないなんて、、
知らなかった、、

昨日の食べた野菜、考えてみたら、

朝レタスを2枚、お昼はキャベツの千切りをちょっと、
夜は人参の炒め物、、

全然足りてませんね、、
もっと食べなければ、、

スムージーなら一度に沢山摂取できるし
グリーンスプーンなら素材が冷凍で届くから新鮮です。


栄養も損なわず、おいしく食べることができます。

グリーンスプーンのサブスクプランについて
調べてみました。

グリーンスプーンのサブスクは初めは4個、
2回目は2週間後に8個、
3回目からは一カ月ごとに8個届きます。

簡単なWEB診断で自分に合ったスムージーを届けてくれます。

途中でスムージーを変えてみたいと思った時は
変更することができます。

スムージーの変更、スキップ、停止は2回目以降なら出来るようです。

お値段はちょっと高いけど体にいこと

はじめてみようかな、、

良かったら参考にしてみてください。