島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

オルビス ディフェンセラの飲み方はとっても簡単だけどどのくらい飲めば効果が表れるの?

年齢とともに肌の乾燥が気になってきたと言う方は多いと思います。

エイジング世代ってなぜか肌トラブルが起きやすい、
カサカサになったり、湿疹ができたり

お風呂上りは時間との戦い
すぐに保湿クリームを塗らないと
痒くてたまらなくなったりする今日この頃です。

毎日保湿クリームをたっぷり塗るのも面倒だし、
翌朝はまた塗らなければならないなんて

ほんと面倒です。

朝は忙しいし出来るだけ時短で保湿ケアをしたいものです。

最近話題のトクホのオルビスディフェンセラは
時短で保湿ケアができてしかも簡単、
一日たったの1包飲むだけでいいんです。

お水もいらない、そのままサラサラと
お口の中に流し込むだけなので
忙しい朝でも簡単に飲むことができるんですよ。

飲む時間はいつでもいいので朝飲むのを忘れたら
職場にもって行って飲んでもOKなんです。

朝は主人のお弁当作って、
子供を起こして、朝ごはん食べさせて
学校へ送り出した後、自分の身支度、

いつもギリギリセーフで会社に滑り込まなければいけない事も
ありますから、少しでも簡単にスキンケアができると

本当に助かります。

そんな時のためにいつもバックの中に1包入れておくと便利なんです。

飲み方ですがお水なしと言いましたが
もちろんお水と一緒に飲むこともできます。

味や粉っぽさが嫌な方はお水と一緒に飲むこともできますし
何か飲み物に混ぜて飲むこともできます。

ゆず味なので飲み物によっては変な味になってしまう事もあるので
いろいろ試してみて好きな飲み方で飲んでみてくださいね。

ところで
オルビスディフェンセラの特徴ですが
有効成分米胚芽由来グルコシルセラミド
お肌の水分を逃しにくくし、
体の中でセラミドを作るパワーをアップさせてくれます。

トクホの機能実証データでは
12週間飲み続けて肌の乾燥が気にならなくなった
と言う方が多かったようです。

手の届きにくい背中やかかと首の裏側の保湿ケアにも便利です。

良かったら参考にしてみてください。