島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

NEWコントロールジェルMEやめたら次はどうする?

だんだん暖かくなりましたね、
ムダ毛の処理は抜かりないでしょうか、、

今年はコロナ対策で学校が長く休校だし、
プールや海も行けそうにありませんよね。

でも女子ですからムダ毛の処理ちゃんとやっておきましょうね。

今回はNewコントロールジェルMEを使っているけど
即効性がないのでやめたいな、、
他のものに変えてみようかな、、そう悩んでいる方に
おすすめしたい方法があります。

うちの娘もNEWコントロールジェルジェルMEを使っていたんですけど
即効性がないから急ぎの時には困るんですよね。
それに毎日塗らなければならないのは
面倒くさがりの子には難しいです。

でも脱毛クリームは子供が一人で使うのは危ないし、
親がやってあげるのもちょっと手間ですよね。

そこで見つけたのがドクターエミレスゼロという家庭用脱毛器です。

ドクターエミレスゼロはお値段はちょっと高いですが
脱毛と美肌ケアが一緒にできる脱毛器で
セーフタッチセンサーがついているから
子供でも安全に使うことができます。

もちろん親子で使えるので一家に一台あったら
重宝します。

それに寿命は20年という事ですから
脱毛エステよりも安く、脱毛クリームよりも
NEWコントロールジェルMEよりも
お得だと思います。


使い方は脱毛したい部分専用のアタッチメントを取り付けて
スイッチオンで肌の上をなでるように滑らせるだけでいいんです。

全身ケアしてもたったの5分なので忙しいお母さんでも
やってあげれそうです。

高学年ならそのうち自分でできるようになってくるのでは
ないでしょうか。

NEWコントロールジェルMEは初めてムダ毛処理をする子供や
敏感肌の方におすすめです。

成分は植物由来で低刺激なので肌を傷つけることなく
子供でも自分で使える抑毛ローションです。

美容液感覚で毎日つけると徐々にムダ毛が目立たなくなり
美肌効果も高まります。

しかし即効性がなく時間がかかるため途中で
止めたくなってしまう方も多いようです。

NEWコントロールジェルMEをやめたら次は何を使おうか、、
と考えておられる方は参考にしてみてください。