島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

ブルックスのカフェサプリの成分は?コーヒー?

ブルックスのカフェサプリは手軽に食物繊維が取れると
話題になっています。

食物繊維というとキャベツやレタス、バナナやトマト
野菜や果物なんかに含まれている成分ですよね。

不足すると腸の働きが悪くなって便秘がちになったり
肌荒れなんかも起きやすくなります。

とっても大事な栄養成分なんですね、

ブルックスのカフェサプリは見た目コーヒーと
何ら変わりなく味もコーヒーに劣らないくらいのお味で
飲みやすくて美味しいと評判ですが

実際コーヒーは入ってるのかどうか気になります。

少し調べてみました。
ブルックスのカフェサプリには世界各国のコーヒーの産地から
最高級のコーヒーを選りすぐり、
1杯分のドリップの中に10g以上
配合しているという事です。

だから味わいもよくコーヒーのコクや香りもそのまま楽しめることが
できるんですね。

ちなみに食物繊維はバナナにすると3本分、
トマトなら2個分の食物繊維を配合しているそうです。

バナナもトマトも一回にそんなに沢山食べれませんから
一杯のコーヒーで食物繊維が沢山摂れるなんて嬉しいですね