島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

キッズ脱毛サロンディオーネは3歳から通える!その理由は・・

前回の記事でキッズ脱毛ディオーネは3歳から
通うことができるという事をお話ししました。

なんでそんなに早く通うことができるのか
気になったので少し調べてみました。

それは独自の脱毛方法ハイパースキン法だから
できるようです。

従来の脱毛サロンのように高熱は使わないから
敏感肌の方や顔やVIOも
脱毛できちゃうそうんです。

そうはいっても子供に施術を受けさせるには
親として不安になりますよね。

もし肌荒れになったらどうしようとか、
肌荒れだけじゃなく取り返しのつかないことになったら
どうも子もありません。

でも大丈夫です。
キッズ脱毛ディオーネは親も一緒に脱毛体験ができます。

子供が受ける施術、親もどんなものなのか
分かっていれば安心して子供を通わせられますよね。

気になる方は参考にしてみてください。