島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

ヤーマンの美顔器に合う化粧水はラジオ波をサポートするものがおすすめ

最近肌のたるみやしわ、とっても気になります。
気分は若くいても体や肌は正直なんですよね。

健康にいいもの、美肌にいいもの、
食事や運動で気を付けていますが
それだけでは改善できない私のたるみ

鏡を見るたびに嫌になってしまいます。

以前の記事でも書きましたが美顔器
私も挑戦してみようと思いまして
いろいろ調べて見ました。

やはり評判が良いのはヤーマンのRF美顔器、
エステサロンでも使われている会社なので
安心感がありますよね。

ヤーマンの美顔器にはRFというラジオ波が搭載されていますが
これはお肌の奥の細胞を温めて血流やリンパの流れを

改善してくれるというもの。

肌にたまった老廃物を流してくれてくすみやたるみにも
良いんだそうです。

でも美顔器を使う時には化粧水が必要になりますよね。

化粧水よりも美容成分がたっぷりと含まれている
美容液の方が効果的です。

ヤーマンの美顔器にはラジオ波が搭載されているので
ラジオ波をサポートしてくれる美容液がぴったりです。

ビタミンC誘導体やアミノ酸が配合されているもの、
柔らかめのテクスチャで肌の上を美顔器が滑りやすいもの
を選ぶとよいです。

オンリーミネラルエクストラセラムはヤーマンのRF美顔器のために
作られた美容液です。

顔全体になじませたらRF美顔器をかけるだけ、

ラジオ波で温まったお肌の奥まで海と大地のミネラル成分が
ぐんぐん入っていきます。

オンリーミネラルエクストラセラムは美顔器OFFの日も使えます。
わたしも子供が寝静まったらRF美顔器で自分磨き頑張ってみよう、、