島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

ブルックスのカフェサプリの効果はお腹がすっきり?その理由は?

お仕事の休憩タイムにコーヒーを飲んでいる方は
多いですよね。

最近はマイボトルにお家で入れたコーヒーを入れて持ち歩いたり、
コーヒーショップで暖かいコーヒーを入れてもらったり
する方が多いんだそうですね。

私はお家からマイボトルに入れて持ち歩くタイプなんです。
で、最近とても美味しいコーヒーを見つけたんですよね

ブルックスのカフェサプリって言うんですけど
飲むと食物繊維が手軽に摂れるコーヒーなんです。

私も試しに飲んでみたんですけど味は普通のコーヒー
どちらかというと普通のコーヒーより苦みがなくマイルドな感じがしました。

香りはとても良い、コクと香ばしい香りがパックを開けた瞬間に漂います。

コーヒーに食物繊維ってなんかコーヒー感が薄れるのじゃないかと思いましたが
全くそんな感じはしませんでした。

で、どういう人が飲んでいるのか口コミを見てみると
普段野菜不足を感じている人や、便秘がちの人が飲んでいるようなんですね。

飲んでいる方は女性が多く、張りが改善された、とか
お腹がすっきりした、、って人が多くいました。

たしかに野菜を毎食摂るのってなかなか難しいですよね。
仕事や家事に追われてるとついつい食事は乱れがち、、

お昼なんかコンビニ弁当で済ませちゃうタイプなんですよね、、わたし、、

手軽に食物繊維が取れてお腹もすっきりなら続けて飲んでみようかな、、