島暮らしだって快適さ!

健康、美容、食事、子育てなど発信します

RIZZのブログよろしくお願いします。

はじめまして
rizz50と申します。

美容や健康とても気になるお年頃の50代主婦です。
子供はひとり、旦那も一人、
あとは旦那の両親と家族5人で暮らしています。

旦那の両親と同居だなんて、、
ゲゲゲ、と思う方多いでしょうね。

嫌なこともあるけど
まぁ、それも楽しみながら暮らしています。

とりあえず家族5人、健康です。

 

心配なことは子供のアレルギー
旦那の糖尿病、、

義父の足腰の衰えかな、、

だから食事や健康は気を付けています。

 

わたしは家族5人分の食事を毎日3食作っています。

田舎なものでコンビニやスーパーもありません。
だからほとんど手作り、、

嫌になることもあるけど
まぁ、それも楽しみながら時には遊び心も交えて
たまにはレンチンで終わらせることもあるけど、
自分なりに工夫をしながら作っています。

 

私が健康と食事について実践していること、
簡単にできる食事などいろんな事を発信していこうと思います。

たまには自分の美容のことも、、
50歳ですが一応女ですから、、(笑)

よかったら参考にしてみてください。